キーワード「ゴキブリ駆除方法」関連の口コミ

依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星5つ
施行エリア
中国・四国

S.Yさんの場合

バルサン使おうかと思いましたけど、うちにはネコ5匹も飼ってるんで、さすがにちょっと危ないなと思いました。業者に来てもらいましたが、ネコ達は別室に避難させて、ゴキブリを抹殺させてもらいました。ありがとうございます。
依頼種別
ゴキブリ対策
満足度
星4つ
施行エリア
関西

H.Kさんの場合

キッチンで気持ちの悪いものを見つけてしまいました。ゴキブリの卵です。私はゴキブリが大の苦手で、どれだけ成虫がいるのか想像しただけで震えがきました。一刻も早くゴキブリ駆除をと言う事で業者を当たってみたのです。一日中ゴキブリ駆除の受付している業者があり、そこは自分の家からだと結構距離があるのですが、快く引き受けてくれて助かりました。まずゴキブリを徹底的に駆除し、その後対策も講じました。その後は全くゴキブリを見ていません。
依頼種別
ゴキブリ対策
満足度
星5つ
施行エリア
愛知県西尾市

N.Yさんの場合

先日、我が家にゴキブリがでました。その場はなんとか退治できたのですが、一匹いれば50~100匹はいると考えた方がいい、と言われ背筋が寒くなりました。しかし、壁の裏などは自分でもどうすることもできませんでした。そこで、不安を取り去るための対策にもゴキブリ駆除をプロにお願いしました。いそうなところにはすべて薬剤をかけてもらい、隠れているであろうゴキブリも退治してもらえたようです。思っていたよりも安く済み安心することが出来ました。
依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星4つ
施行エリア
京都府京都市左京区

D.Fさんの場合

夏真っ盛りになって、台所へ行くとゴキブリをよくみかけるのです。一匹のゴキブリを見つければ、それ以上に相当の数がいるそうで考えただけでぞっとします。とても気持ち悪いので、すぐに対策を考えることにします。ゴキブリが多くなると、手の付けようがありません。一匹くらいを、殺してもなんにもなりません。自分でやっても、いつも完全になくなることはありませんのでどんどん多くなっていく前に、ゴキブリ駆除の対策を実行します。
依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星5つ
施行エリア
三重県四日市市

E.Fさんの場合

不安になるゴキブリ駆除と対策を依頼したきっかけは、1匹いると50匹はいると聞いたので、怖くなって依頼をすることにしました。かなり怖かったのですが、やはりここは業者さんに任せるのが一番だと判断しました。不安になるゴキブリ駆除と対策を利用した感想は、手頃な価格だったということです。ゴキブリをプロフェッショナルな方々に駆除してもらうということで、かなりの金額を予想していましたが、安いお手軽な値段で良かったです。
依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星4つ
施行エリア
神奈川県横浜市栄区

M.Yさんの場合

今まではそれほどゴキブリを見掛けることはありませんでしたが、今年だけゴキブリが大量発生したので、効果的な対策を行う必要性が出てきました。そのため、ゴキブリ駆除に慣れている専門業者に依頼することにしました。以前もゴキブリ駆除を目的として業者を利用したことがありましたが、その時に利用した業者よりも割安だったので、得した気分になりました。また、大量発生したゴキブリに対して効果的な対策ができたので、とても満足しました。
依頼種別
ゴキブリ対策
満足度
星4つ
施行エリア
大阪府大東市

E.Yさんの場合

普段、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりするお店でゴキブリま子供とか見掛けたらゾッとしますよね。まさかと思ったら行き付けの飲食店でゴキブリを発見したときには、このお店に二度と行かないと思ったくらいです。そんな私自身も飲食店を経営しているもので、やはり対策としてゴキブリ駆除は絶対に必要だと夜遅いにも関わらず受け付けてくれたので助かりました。常に清潔を保ちたいので定期的にお願いをしていこうかと思いました。
依頼種別
ゴキブリ対策
満足度
星5つ
施行エリア
東京都東大和市

F.Hさんの場合

ゴキブリ駆除と退治を依頼したきっかけは、ゴキブリを完全に駆除したくて不安だったことから始まりました。私はゴキブリが大の苦手で見るだけでトラウマものでした。そうした時に子供の前で醜態を見せないようにしたかったのです。ゴキブリ駆除と退治を利用した感想は、土曜日でも受付をしてくれたということです。土曜日は開いているのか開いていないのか、ちょっと微妙なところもありましたが、電話をしてみると丁寧に対応してくれて、的確に駆除してくれました。
依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星5つ
施行エリア
北海道札幌市南区

A.Fさんの場合

ゴキブリは一般家庭でも見かける珍しくない生き物です。一度見つけたら早急に駆除したくなりますが、全てを駆除することはなかなか大変です。我が家では最近ゴキブリが多い気がして、専門業者に依頼することを決めました。ゴキブリ駆除を専門としている業者はとても多いので、決めかねましたが他社と比べて手軽な価格の業者に決めました。電話をかけるとすぐに駆けつけて下さり、手際良く退治して下さったので大満足です。また利用したいです。
依頼種別
ゴキブリ駆除
満足度
星5つ
施行エリア
鹿児島県

D.Oさんの場合

働いている店の厨房内にゴキブリが発生してしまいました。生ごみは残さないようにしたり、シンク内の水気を拭き取ったりと気をつけてはいましたが、何匹か出てきてしまい、自分で退治することも難しかったので、業者に依頼しました。依頼後は、迅速に対応して頂きとても助かりました。業者の対応も丁寧で安心して任せられました。ゴキブリ駆除もしっかりと行なって頂き、無事に退治してもらえました。サービス内容が良い割には料金も安く済んだので本当に満足です。
このページの先頭へ